スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sco17.blog19.fc2.com/tb.php/44-1d73576b

-件のトラックバック

女性の抜け毛 薄毛対策サイト~脱毛症を考えるサイトトップ >抜け毛 薄毛の対策法 >>脱毛症の治療における忍耐力

脱毛症の治療における忍耐力

脱毛症の治療法はこれが絶対にいい!というものがないので、それぞれいろんな方法で対策を取られていると思います。
当サイトにも、色んな方がアクセスしてくださっていますが、治療方法を求めてこられている方が非常に多いです。

スポンサードリンク


ただ、髪の毛というのは1日でごっそり抜け落ちることがあっても、1日でどばーっと生えてくるものではありません。気長に新しい髪の毛が成長してくるのを待たないといけないのです。

結果がなかなか出ずに治療法をあれこれ変える方もいるかもしれませんが、一つの方法を短期間でやめてしまうのは逆に効果が上がりにくいような気もします。

私の場合、最初は病院での液体窒素治療から始まりました。もちろんすぐには生えてきません。
その後、液体窒素治療では結果が出にくいと病院の先生が判断された時に、紫外線治療が追加されました。

その後、自分で針治療やお灸などを受け自然と生えてきたのですが。。。
どの治療方法が私に一番良かったのかは分かりません。
ただ、時間がかかるものだから焦らないで気長に治療をしようと思っていました。

女性の場合は特に髪の毛のことですから気になって仕方がないものです。
でもそこで気にしすぎるとストレスがさらに重なり、体の中は悪循環になるのではないかな?と思っています。

大切なのは、忍耐力をもつこと。精神的なストレスを軽減するために脱毛症の根本治療とともにかつらなどを利用した対策を並行してとることをお勧めします


スポンサードリンク


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sco17.blog19.fc2.com/tb.php/44-1d73576b

0件のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。