スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性の抜け毛 薄毛対策サイト~脱毛症を考えるサイトトップ >脱毛症治療の病院 >>青森県の円形脱毛症の治療ができる皮膚科:八戸市立市民病院 皮膚科

青森県の円形脱毛症の治療ができる皮膚科:八戸市立市民病院 皮膚科

青森県の円形脱毛症の治療ができる皮膚科:八戸市立市民病院 皮膚科

八戸市立市民病院 皮膚科
〒038-3662
 青森県弘前市本町53 
 TEL:0172-33-5111(代表)

診療受付時間
 月曜日・水曜日・金曜日
  午前8:15~午前11:00
  午後2:00~午後4:00
 火曜日・木曜日 午前8:15~午前11:00

※水曜日の午後は専門外来(脱毛症・予約制)のみ


スポンサードリンク


八戸市民病院の皮膚科では、毎週水曜日に専門外来として脱毛症の患者様の治療を行っています。あまり多くない脱毛外来のある病院の1つとなっています。

また、八戸市立市民病院の皮膚科は入院治療を必要とする重症の皮膚疾患患者を24時間受け入れる体制を取っています。特に皮膚悪性腫瘍の診断、外科的治療、化学療法、放射線治療に力を入れている病院です。

青森県内では青森市の青森県立中央病院とともに、高度医療機関に指定されています。

【交通アクセス】
▽タクシー
JR八戸駅より30分

▽市営バス
本八戸駅―三日町(笹川前)バス停から下記の行き先の吹上経由乗車。
30番 旭ヶ丘営業所行 (吹上まわり)
30番 妙行 (吹上まわり)
31番 桜ヶ丘行 (吹上まわり)
32番 第二桜ヶ丘行 (吹上まわり)
※全て「市民病院」で下車

▽南部バス
階上中学校行
階上庁舎行
階上駅行
階上行 (庁舎経由・松舘経由)
田代行 (庁舎経由・松舘経由)
市民病院行 (営業所発・八戸駅発)
※全て「市民病院」で下車

円形脱毛症は直接生命の存続を脅かす病気ではありませんが、脱毛に悩む人々にとっては非常に深刻な問題であります。円形脱毛症が原因で、日々の生活において活動の範囲を狭めてしまう事もあります。
ですので、一言で精神的なストレスが原因と片付けてしまうのではなく、いろんな角度から治療を行い、個人が幸せに生活できるようにしていく必要性があります。
ですので、脱毛外来などを利用して、悩むだけでなく治療にも取り組んでみましょう。


スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。