FC2ブログ
スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円形脱毛と鍼灸治療

円形脱毛と鍼灸治療

病院での治療を途中放棄した私は、ただ毎日髪の毛が生えてくるのを待っていました。
でも、いつまでたっても後頭部はつるつるのまま。いつになったら髪の毛が生えてくるのだろうと悩みは絶えることがありませんでした。

私は現在整骨院とマッサージサロンの融合店舗で働いています。
鍼灸治療円形脱毛症に効果があるという事は、色々調べて知っていました。

スポンサードリンク


でも、実際先生に円形脱毛症ができている事を話していなかったので、鍼灸治療を申し出ることができなかったのです。

そんなある日、グループ内の人事異動でうちの店に女の先生が入ってきました。
私はこの先生になら、鍼灸治療をお願いしてもいい・・・と思い、円形脱毛症の相談をし、早速鍼灸治療を開始することになったのです。

ちょうど同じころ、私は伸び放題に伸びてしまった髪の毛を切りに美容院に行きました。
ハゲがあるから、恥ずかしい・・・そんな思いでなかなか美容院にも行けませんでしたが、半分ひきこもり気味になっていた私は、おしゃれをすることも忘れ、かなりみすぼらしい身なりになっていたんですよね。
でも、このままじゃダメだなという考えもあり、10年以上の付き合いのある美容院なので、円形脱毛症のことも相談できると思ったのです。

結局、美容院では勧められたシャンプーを購入しました。
無添加で、頭皮にとてもいいというもの。

鍼灸治療と、シャンプーの変更。
そして、毎晩遅くまで起きていた生活をきちんとした状態に戻し、様子を見ることに。

その後、髪の毛が少しずつ生えてきました。
どれくらいの期間があったかははっきり覚えていませんが、円形脱毛が発見されてから1年後にハゲはすっかり無くなっていました。

鍼灸治療が良かったのかシャンプーが良かったのか・・・
どれが一番良かったのかは分からないけれど、どれもすべて良かったんでしょうね。
スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。