FC2ブログ
スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性の抜け毛 薄毛対策サイト~脱毛症を考えるサイトトップ >脱毛症治療の病院 >>青森県の円形脱毛症の治療ができる病院: 弘前大学医学部附属病院 皮膚科

青森県の円形脱毛症の治療ができる病院: 弘前大学医学部附属病院 皮膚科

青森県の円形脱毛症の治療ができる皮膚科: 弘前大学医学部附属病院 皮膚科

弘前大学医学部附属病院 皮膚科
〒038-3662
 青森県弘前市本町53 
 TEL:0172-33-5111(代表)

 午前8時20分~午前11時00分
 ※初診の場合は午前8時30分~午前10時30分
 <休診日>土曜日・日曜日・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)


弘前大学医学部附属病院 皮膚科では皮膚疾患全般の診療が行われています。
診療体制は午前中一般外来、午後は専門外来が行われます。
 ※専門外来も初診の場合は午前中に行っていますのでご注意ください


スポンサードリンク


専門外来では、時代のニーズに対応して重要疾患ごとに診療班が形成されています。

光線外来(アトピー性皮膚炎、乾癬、光線過敏症)
レーザー外来(くろあざ、あかあざ)
遺伝外来(遺伝相談)
膠原病外来
水疱症外来(天疱瘡、類天疱瘡、表皮水疱症)
腫瘍外来(良性・悪性腫瘍)



脱毛外来という項目は残念ながらありませんでしたが、円形脱毛症の場合アトピー性皮膚炎の多くの方が患っているという事なので、弘前大学医学部附属病院 皮膚科で相談してみるのもいいかもしれません。

青森県で脱毛外来のある病院⇒八戸市立市民病院皮膚科

弘前大学医学部附属病院 皮膚科は外来診療棟の2階にあります。

円形脱毛症は直接生命の存続を脅かす病気ではありませんが、脱毛に悩む人々にとっては非常に深刻な問題であります。円形脱毛症が原因で、日々の生活において活動の範囲を狭めてしまう事もあります。
ですので、一言で精神的なストレスが原因と片付けてしまうのではなく、いろんな角度から治療を行い、個人が幸せに生活できるようにしていく必要性があります。
ですので、脱毛外来などを利用して、悩むだけでなく治療にも取り組んでみましょう。



スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。