スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性の抜け毛 薄毛対策サイト~脱毛症を考えるサイトトップ >脱毛症治療の病院 >>北海道の円形脱毛症の治療ができる病院:グリーン皮膚科クリニック

北海道の円形脱毛症の治療ができる病院:グリーン皮膚科クリニック

北海道の円形脱毛症の治療ができる皮膚科:グリーン皮膚科クリニック

グリーン皮膚科クリニック
〒080-2473
 北海道帯広市西23条南2丁目16-41(三条高校隣り)
 TEL:0155-61-1212

◆月・木曜日 : 9:00~12:30 15:00~18:00
◆火・金曜日 : 9:00~12:30 15:00~18:30
◆土曜日 : 9:00~12:30
◆水曜日 : 予約・往診外来
(予約のない時間帯は一般診療も受付:要TEL)

グリーン皮膚科クリニックの診療内容

 円形脱毛症 男性型脱毛症 
 ※プロぺシア施術は1ヶ月  8,500円 となっています。

スポンサードリンク


北海道帯広市のグリーン皮膚科クリニックでは、湿疹・皮膚炎・水虫の診断・治療はもちろんのこと、白斑・乾癬・脱毛症の治療にも力を入れて治療をおこなっていらっしゃいます。
アトピー性皮膚炎やその他の難治性皮膚疾患でなかなか良くならない方や、時間をかけて診察を受けたい方の為に毎週水曜日は完全予約制で診察してもらえる枠が用意されています。
ゆっくり相談したい方は、一度お電話で確認してみてください。


グリーン皮膚科クリニックのその他の診療内容

湿疹・皮膚炎群 あせも 乾燥肌 アトピー性皮膚炎 かぶれ
虫さされ 薬疹天疱瘡・類天疱瘡 膠原病 じんましん
乾癬 白斑 (乾癬と白斑はナローバンドUVB治療を行っています)
潰瘍 掌蹠膿疱症 にきび とびひ
虫(マダニ類)による予期せぬ感染症
みずむし あしのガサガサ ヘルペス 帯状疱疹
ふけ 脂漏性皮膚炎

血管腫 あざ いぼ みずいぼ ほくろ できもの
顔のブツブツ
クビのぶつぶつ
たこ・うおのめ

まきづめ とこずれ ケロイド ひやけ やけど 疥癬


円形脱毛症は直接生命の存続を脅かす病気ではありませんが、脱毛に悩む人々にとっては非常に深刻な問題であります。円形脱毛症が原因で、日々の生活において活動の範囲を狭めてしまう事もあります。
ですので、一言で精神的なストレスが原因と片付けてしまうのではなく、いろんな角度から治療を行い、個人が幸せに生活できるようにしていく必要性があります。
ですので、脱毛外来などを利用して、悩むだけでなく治療にも取り組んでみましょう。

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。